背中ニキビ口コミで高評価のコスメ

背中ニキビ口コミで高評価のコスメ

昔、背中ニキビで悩んでいた時につかったのが
・オルビスのスプレー
・ジュエルレイン
・プロアクティブ
です。
オルビス は予防とニキビ跡のケアにはいいですが、現在進行形の背中ニキビにはあまり効きませんでした。

今背中ニキビがまさにできている状態で治すには
背中ニキビ専用ジェル「ジュエルレインJewel Rain」 と プロアクティブが良く効きます。

ドラッグストアに売っているボディ用化粧水やボディソープも試しましたが、効き目は背中ニキビは治りませんでした。
ジュエルレイン と プロアクティブも 返金保証があるので悩んでいる人は安心して試せると思います。
私はプロアクティブは効いたので返金請求しませんでしたが、友達はちゃんとお金が返ってきました。
ちなみに、返金保証を受ける場合は容器は捨てないでくださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。